株式会社クオリ新着情報

  • 新着情報

新着情報

プレスリリース パーラーチェア MD-2900seriesを発売しました。

更新日:2017年05月09日 火曜日
MD-2900シリーズ

異硬度クッション 業界初  ※1
ウレタンの中央は柔らかくしてふんわりソフトなフィーリングに、前方も柔らかくすることで、太ももの裏側を圧迫しないようにしています。また、両サイドからお尻を包み込むように盛り上げた部分を硬いウレタンにすることで上半身を心地よくサポートし、長時間疲れにくくお使いいただけます。こうした硬さの異なるウレタンを一体で成形しています。※1 : 2017年4月現在(業界初)

3次元曲面クッション
クッションを支える受台の中心を低くし、両サイドを持ち上げカーブ状にすることで曲面を描き、正しい座位と快適な座り心地をサポートします。

弾性糸入りネット 新素材 ※2
メッシュには、弾性糸(伸縮性のある糸)を採用。身体の形状にフィットしやさしく包み込まれるような柔らかい座り心地が実感できます。フレームの両サイドを前方に突起させ、メッシュ面の立体形状を強調させたことで適度な圧力で腰部を支持し、姿勢の安定と疲労軽減にお役立ていただけます。また、座面奥行きを余すことなく活用でき、ゆとりのプレイ空間を確保します。
※2 : 縦横の伸縮性をアップ。当社従来品に比べ強度性能強化


MD-2900シリーズ

画像をクリックするとカタログをダウンロードできます



このページの先頭へ